2013/02/03

お正月、伊勢旅行


お正月休みのあいだに、三重に一泊の旅行に行きました。

どうぶつ大好きなダンナ氏と、まずは鳥羽水族館へ。

まるまるとやさしい形のジュゴン・セレナちゃん、
ぬ ー ー ー ー ん(   ・‥・  )
としてました。一定のゆっくりで移動。

ごはん中のカピバラも、足長なカニもよかった。
危険なペリカンも。(『デンジャー!』と張り紙してあった)
クラゲも幻想的できれいだったなぁ。

わたしの一番はスナメリちゃん。(愛嬌とツルリな姿にヤラれた!)
ダンナ氏の一番はセイウチ。(まな板をねぶり続ける姿にヤラれた!らしい)

予想以上に楽しかったです。大満足◯




翌日、お伊勢さん巡りの際、かわゆいタヌキを発見☆
礼儀をわきまえつつ、ちょっとトンキョウなかんじがイイー◯