2012/04/16

K A V C・しみあそびワークショップ


8日、桜が満開でぽかぽかしていた日、
神戸アートビレッジセンターにて、

たのしかったぁ!
集まってくれた皆さんの発想の豊かさに驚き、
ワクワクしましたっ☆☆

参加してくださったみなさま、
ありがとうございました◯



型を作ったあと、ステンシルのぽんぽんしてるところ。
しんけん!



しみあそびのオイシイとこ、お絵描きタイム♪
かわいいー◯
世界にひとつのエコバックが出来あがり。


ステンシルって、とても手軽で楽くてすごくイイのに
あまり知られてないのはなんか… もったいないな、と
思ってたので、ワークショップで紹介させてもらえた
のは嬉しいことでした。

あと、やっぱりしみあそび、オモシロイ(^^)

自分でも思いがけない絵を描くことになって、イチから自分の描きたい絵を描くのとは違ったおもしろさがあります。

私、かなりの緊張しぃですが、またしたいですね〜☆
こどもちゃんたちとするとか、
老人ホームでするとか!
オモシロイことになりそうです。

また機会があれば、ぜひぜひ!