2011/07/31

「 y u r i h i t u j i - p o k k e 」


y u r i h i t u j i を でん!とプリントしたちっさいかばん。

ミニもミニも、たいへんなミニサイズで何ほども入りません(笑)
だけど普段のかばんの中に取り出せるポケットをちょんと入れる感覚で持ち歩く、て楽しいんじゃないかな・・と思って。
「 y u r i h i t u j i - p o k k e 」と名づけました◯

お昼にちょっとパン買いに行くだけ、なんてとき
この君におサイフとケータイだけ入れて、たっ!と
出られます。

実はこれ、先日シルクスクリーンのワークショップで作った版を使用して作りました。
かばんじゃなくて別のもの作るつもりで版を作ったのに
帰りの電車でひらめいて☆今日、完成!

プリデリさんのミニ展示会に間に合いました。
いま6色あります(のちのち増えるカモ)
裏地もそれぞれカワイイので、よかったら見にきてくださいね(^^)♪