2011/06/04

本日の息ぬき


① くるみの木 の木苺ソーダ

  ステンシルのキリのいいところでドライブがてら
  ゆく。
  それで帰りにFIELD NOTE に寄ったら
  キュートな服を見つけた。
  かわいくてウィットでいっぺんに好きになる。
  M o L というブランド☆
  この人たちの他の作品もっと見たくなって
  ホームページのアドレスを教えてもらって帰る。
  今びんぼうだし、なんにも買わなかったけど
  すごくリフレッシュ(^^)




② 夕飯のあと公園にゆく

  最近ずいぶん日が長くなって、ごはん食べ終わっ
  ても外はまだうっすらと明るい。
  気持ちいいので近所の公園にゆく。
  いろんな人がいた。

  ・ベンチで大学生風の兄ちゃんが電話中
   (ホームシックで地元に帰って来たはいいが
    ものすごくヒマで電話したらしい)
 
  ・中学生たちは雑談会
 
  ・小さい女の子とお母さん、さか上がりの練習
 
  ・マルコメくん、無心に土いじり
 
  ・私はラジオ体操

  みんなおのおの気ままにしてて、なんとなく
  よかった。