2010/11/29

高松・おしゃれ散策


旅に出る少し前、はじめまして、と人に会う機会がフシギと多かった。
「こんど香川に旅行にいくんだー」と話したら
「高松に行くなら絶対おすすめっ☆」と教えてもらったお店。(まいちゃんありがとう!)
d o d oさん。
ヨーロッパなアンティーク家具がいっぱい!
おしゃれ〜◯
こんなん家にあったらどうするよ・・・☆
と、しばしオトメな空想にふけりました。



d o d oさんのビルの上にあったお店。
ちいさなお店のなか、センスが洪水!
個性的な柄の布、ベビーの古着のワンピース、布のぬいぐるみ、などなど。
かわいい〜♪オーナーさんのセンスすごい。



商店街にあったボタンのお店。
アカネヤさん。
なにげない風にたたずんでるけどシャレている



たまたまとったホテルの並びにあったセレクトショップ。
O U I F O Y E R さん。
なんかおもしろそう・・と入ったら本当におもしろかった。ひとつだけなにか買おう、と決める。
イーリーキシモトの腕時計と悩んだすえ、プリミティブなベストを購入◯


お天気もよかったし、レンタサイクルでぷら〜。
方向音痴で迷子になってたらイイお店見つけたり、
思いがけない「おやっ」が楽しかった。
自転車だと、だいぶ道まちがってもすぐ修正できるから助かりました(^^)