2010/07/16

プリンと、桃のプリンのヨーグルトぞえ


名物の"カナカナごはん"はもちろん、"エビカレー"も
"ほうれん草カレー"もおいしくて おいしくて・・・

でも夏のカナカナへ行くなら"桃のプリンのヨーグルトアイスぞえ"を食べねばなりません!(キッパリ)
桃が市場で売られている季節だけ限定でされているデザートで、これがもう味絶妙。
ファンです☆
毎年3回は食べに行っちゃいます。

今日、これを食後に食べよ〜♪と出かけたのですが、まだなかった。。ざんねん。
いま桃を厳選中で、もうすぐスタートだそうです。
近いうち奈良へ来る予定のある方は、ぜひぜひ☆

そして今日は、お店の方のイチオシ "自家製プリン" をいただきました。
ビターなカラメルがおとななプリン!
ラブサンスーチョン(てゆう紅茶)とよく合いました◯