2010/05/17

琴ちゃん と 七ちゃん

          琴子ちゃん


          七歌ちゃん



先月・今月と立て続けに わたしの親友がふたり、出産をしました。
ベビーラッシュきたる☆
近しい友だちに赤ちゃんができるってなんか不思議。
ドキドキのワクワクでソワソワ。

本日わたし仕事が休みだったので、ベビさん訪問 ハシゴして会いに行ってきました〜
O氏の琴ちゃん Tちゃんの七ちゃん。

どちらのベビさんも本当に生まれたてのほやほや◯
なんてちいさいんだ! かわいいっ♪
スヤスヤとよく寝てました。

Tちゃんとは お互いの家に遊びにいくと、いつも一緒にひるねしてたけど、今回は3人でひるね。
Tちゃん 七ちゃん わたし。
これは新しいー 楽しい◯

そしてハハになった親友たちに、y u r i h i t u j i はマザーバックの注文をもらっています。
だいぶ前に聞いてたのに ぽんやりしてるマに生まれてしまったぁ〜!
急がなくては!

作りはじめマス☆